石岡市の美容室Bellesweetさん

 

久しぶりの更新になってしまいましたすみません

昨日は定休日でしたが同じ市内の美容室

Bellesweetさんのオーナー様山中さんが遊びに来てくれました

 

先日こちらが遊びに行って来ましてその際

ヘッドスパを受けさせてもらってきました

 

市内で一人サロンでヘッドスパに力を入れている

前々から気になっていたお店でインスタでは繋がっていたので

思い切って声をかけさせていただき

色々情報交換してみたりお勉強させていただいたり

とても有意義な時間を過ごさせてもらえました

 

今回はLegareのヘッドスパを体験してもらえました

同業者を相手するのは中々緊張するものなのです

見るところ感じるところが変わりますからねどうしても

 

それでもスヤスヤと気持ちよさそうに寝ていただけました

こういうの使ってますよ〜とか

ここで作ってもらいましたよ〜とか

毎回やる気が出るお話いっぱいさせてもらっています

 

ヘッドスパの手順も使う薬剤も全然違います

違うからこそお互いのいいところを見つけたり

参考にさせていただけることがいっぱい発見できるんですね

今後も行ったり来たりしながらお勉強させていただきたいと思います

 

 

 

独立してからの出会いというのは以前と違って

新鮮だし勉強になることばかりなんです

他業種の方とも触れ合う機会ものすごく増えました

 

まだまだ知らないことばかりですし

皆様と一緒にこれからも頑張らなければ!!!

と思う一日となれました