Montyさんとコラボレーション

 

以前紹介させていただいた耳つぼダイエットサロンのMontyさん

今回コラボレーションしたチラシが完成しました!

 

石岡市

一人サロン

年齢も結構近い

などなど最近交流があるお店のかたですが

今回裏と表にそれぞれのチラシが載っています

 

他業種とのコラボは初めての試みです

石岡市近辺にポスティングが

3/7からスタートされます

 

どちらもチラシを持参していただいた新規の方には

特典がありますので見かけた方はぜひこの際に

お店の方に足を運ばれてみてはいかがでしょうか

 

Legareの特典は新着5名様に

ビール券プレゼントです!!!

 

ちょっと理美容室では珍しいですよね(笑)

お家に帰ってからも気持ち良くなってしまいましょう!

 

ちなみに僕はスーパードライ派です

これからもLegareとMontyをよろしくおねがいします