YUMEシャン

YUMEシャンという言葉聞いたことありますか?

タカラベルモント様のシャンプー台シリーズのYUMEシリーズという種類があるのですが

シャンプーの際の寝心地が素晴らしいのです

 

自分で独立してお店をやりたいと決めたときにどんなお店にしたいかをまず考えました

綺麗なお店おしゃれなお店いっぱいありますよね

 

でも自分がお客様だったらどういうお店に行きたいかな

気持ち良く過ごせるお店があればちょっとひと休みしに行きたいな

それでゆっくりくつろいでいただけるプライベートサロンを作ろうと考えました

 

だったらシャンプーする時も眠れるくらい

気持ちいいシャンプー台がいいなと探して探して

試させてもらったりしてたどり着いたのが

タカラベルモント様のYUMEシリーズです

 

 

これを試してから他のシャンプー台に寝転がると首が痛い背中が痛い

1度いいものを体験してしまうとだめですね

通常首の部分をクッションで支えるのですがどうしても一点で支えることになり首の負担になります

 

YUMEシリーズはご覧の通り首と頭とで三点で支えます

負担は分散されて安定し心地よいシャンプータイムを過ごすことができます

 

触るとぷにぷにもちもちしていて見るからに気持ちいいですよね?

はい、一目惚れしました

シャンプーが気持ちいいのにには技術やら色々ありますけど、

まずシャンプー台が気持ちいいものでないとゆっくり寝れないと思います

合わない枕で寝ろ!って言われて辛いのと同じ感覚ですね

 

自信をもってオススメできるシャンプー台です

明日はシャンプー台とセットで使う椅子のお話です