チラシ第5弾できました!

皆様こんにちはレガーレのオーナー小松崎です

Legareのチラシ第5弾完成しましたー😆

チラシ第5弾となりましたがLegareと言えば手描きチラシ見ました!!と言っていただくことが多かったので今回も手描きチラシ作ってしまいました!
4月は作れなかったのでこれから梅雨のジメジメ夏のムシムシ対策に向けてのお知らせです!

今年も暑くなりそうですよね…というかもう既に暑いです!Legareは陽当り抜群なので更に!

Legare近辺を中心に日中空いた時間や休日を利用して3人で配ろうと思います!
チラシをお持ちいただいた新規の方は夏の新メニューアイスミントスパを体験していただけます!

このブログ見ましたー😁と言っていただければ同様にアイスミントスパサービスとさせてもらいますのでご来店の際はぜひ伝えてくださいね✌

またチラシ家に届いてましたー😊などなど教えてくださると励みになるので教えてくださいませ

お待ちしてます