ジオ フレイマン シリーズ①

ジオ フレイマンシリーズ ① クレンジング

 

大好評ジオシリーズをお伝えする回第一弾は

こちらジオ フレイマン クレンジング

フレイマンシリーズのシャンプーになります

 

こちらのシャンプーは頭皮をいたわることを目的として作られたシャンプーです

シャンプーの役目とは髪の毛と頭皮の汚れを落とすこと

 

だけではないんです!!

これが全てになると極端な話

汚れをすべて落としてくれる洗浄力が強いシャンプーが一番いいシャンプー!

ということになってしまいます

 

 

もちろん汚れを落としてくれることはいいことなのです

せっかく気持ちよくシャンプーして疲れを取ったのに

洗い終わって汚れが残っていたら嫌な気分になりますよね

 

ですがココで注意点が!!!!

綺麗にすべてを取りきってしまうこともいいことばかりではありません

汚れはいいですがまずいのは頭皮の皮脂・・・

つまりあぶらです

 

洗浄力が強すぎるシャンプーで洗うと皮脂すべて落としてしまいます

あぶらがなくなることはいいことなのでは????

 

と思う方も多いと思います

確かにイメージが良くありません

頭皮が油ベトベトだと髪の毛もベタベタしっとり・・・

 

そうならないためにシャンプーするのですが取りきってしまうと

皮脂本来の役目の

  • 頭皮を膜を貼って守る
  • 保湿をする
  • などの働きも失われてしまうことになります

 

汚れを落とすのはもちろんですが適度な洗浄力で頭皮をいたわる

それがいいシャンプーの条件になってきます

 

頭皮を保護するということはそこから生えてくる頭髪にも大きな影響を与えます

つまり頭皮に優しいシャンプーは髪に優しいシャンプーということになってきますね

 

フレイマンクレンジングのいいところは汚れをしっかり落とすだけではなく

植物オイルで頭皮に膜を貼り保護する役目も兼ねてくれることです

 

Legareでヘッドスパを受けている方は体感してくださっていると思いますが

香りとてもいいですよね

シトラスフローラルの香り!!!

柑橘系の爽やかな感じです

 

香りは人それぞれ好き嫌いあると思いますが

この香りが嫌いな方はいません!

言い切ってしまいますがそのくらい落ち着く香りです

 

泡立ちもとても良くて洗ってる側ももこもこで

手の負担にもならず優しい洗い心地です

泡立ちがいいということは少ない量ですみます

毎日使うシャンプーには欠かせない条件ですね

 

シャンプーは合う合わないありますし好みもそれぞれだと思います

その中でもこちらジオ フレイマン クレンジングは

私小松崎が自信を持っておすすめできるシャンプーとなります

 

こちらを使ったから明日一ヶ月後に髪の毛が生えてきたり

いきなりフサフサになるなんてことはありません

そんなシャンプーが出ていたら誰でも使っているはずなんです(笑)

 

明日ではなく10年後20年後の髪の毛を考えたときに

今から使っている方とそうでない方の違いは確実に出ます

 

今はまだいいか・・・の繰り返しで未来の髪質髪型が変わってくるんです

未来の自分のために自分にあったシャンプー見つけてみてください

 

ジオ フレイマンシリーズはレジ横に大人気で販売中です!

次回はジオ フレイマンシリーズ②ルートウェイクについて