こだわり④お昼寝できるヘッドスパ

Legareレガーレのこだわりその4!

ついウトウトポカポカしてもらえるヘッドスパ体験できる

半個室の空間にこだわってお店を作りました

店内の雰囲気も落ち着いで過ごしていただける空間ができました

それだけではお昼寝できるサロンは名乗れないな・・・

と考え色々調べましたどうやったら気持ちよくお昼寝してもらえるのかな・・・と

座ったまま後ろに首を倒すだけではぐっすり寝れないですよね?

もちろん」疲れてるときはそれでもどこでもすぐ寝れますよ!!という方もいると思います

でもそんな方ばかりではないし中々リラックスして寝れない・・・そんな声も耳にすることがありました

それなら楽に寝れるための姿勢でシャンプー、ヘッドスパを受けてもらおう!!

これがヘッドスパ中の姿勢です・・・ぐっすり眠れます

おかげで終わって起こすときに

    え???もう終わり?????
    もっと寝たかった・・・
    床屋さんでこんなことしてもらったの初めて

と嬉しいお声をいただけるようになりました!!

この仕事をやっていて一番嬉しいのは、気持ちよかったと言っていただけるのが

一番嬉しいですしやりがいを感じる瞬間です

普段カットしてシャンプーしてスッキリしていた時間を

さらに心地よく過ごしていただけるようにLegareでは自信を持ってLegare式ヘッドスパをおすすめしています

寒い時期は特に特にポカポカになれますよ!毎日受けたいくらいですね