こだわり①半個室の空間

Legareレガーレのこだわりその1!!

半個室の空間で一人でゆっくりと贅沢な時間を過ごしていただけるということです

カットされている時、お顔剃られてる時、シャンプーされている時すぐ隣の方から丸見えだと気になるな・・・

カラーの待ち時間もゆっくり静かに過ごしたい・・・

そんな経験ある方少なくないと思います!何よりオーナー自身そんなことを昔いつも思っていました(笑)

みんなでワイワイしているよりも自分だけの時間を静かに過ごしたい人間です

子供の頃も大人になっても、これは変わらないのできっとその人の好みとか性格とか色々あるのかなと感じます

少なくても僕自身はこれから先も変わらずに過ごしていくことと思います

なのでそんな自分の経験から周りの目を気にせずゆっくり静かに過ごしてもらえないかな・・・と考えた結果

半個室のサロンという形を選びました

完全な個室になっているサロンさんもあるんですけど圧迫感があるかな・・・とここも完全にオーナーの個人的な見解です

石岡市近辺の理容室美容室ではまだあまり見かけることは少ないかなと思います

カットされている時ウトウトしてそのまま気持ちよく居眠りしていただき、スッキリして帰ってもらえるような空間づくりを心がけています

自分ひとりだけの席でぜひ自分の時間をお過ごしください